ホームページ公開のお知らせ

2018年2月5日事務所

皆様、こんにちは。大阪かがやき行政書士事務所代表の林です。

事務所のホームページを今まで非公開でコツコツ作成していましたが、この度正式に公開することにしました。多少WEBデザインの知識があるので、無駄な費用を掛けずに作成する事が出来ました。もちろんプロには遠く及びませんが、それなりの出来栄えかなと自画自賛です(笑)
WEBデザインを始めPCスキルに税務会計の知識を持っているので他の方に比べて開業作業はスムーズに出来たのかなと思います。

ホームページですが、現時点の業務内容は遺言書と相続手続き、車庫証明取得代行のページのみ公開しております。遺言・相続については、行政書士会連合会の調査による相談件数も群を抜いていますし外せない業務だと思ってました。そして、ここ数ヶ月はこの分野についてかなり勉強させていただきました。業際のリスクも高く、中途半端な知識では携われない業務のような気がします。日々勉強です。車庫証明取得代行については、市場規模を考えてそれなりに需要はありそうなので公開しています。

特に業種を絞らずに幅広く扱っていきたいと思いますが、まずは目の前の仕事を一つ一つ丁寧に、迅速かつ確実に遂行して、依頼して心より良かったと言っていただけるよう精進していきたいと思います。

    日記

    次の記事

    信頼とコーヒー