もっと寝屋川

こんにちは。

3月に入りスギ花粉が飛び交う季節になりました。花粉症の自分としては辛い時期です(;^ω^)
さて、寝屋川市在住なので定期的に「広報ねやがわ」という情報誌が毎月無料で送られてくるのですが、広報ねやがわは行政情報や街のイベントやその他案内を伝える内容ですから、これに広告出せば反響あるのかな~とか、広告費はどれくらい掛かるのかな~とか、発行部数はどれくらいかな~とか、どうしても違う視点で情報誌を読んでる自分がいます。まさか自分が経営する側の視点で物事を考えるとは思いもしなかったですけどね(笑)

最近は広報ねやがわもネットから誰でも普通に見ることが出来ますし、なんと市の専用アプリまでリリースされていました。
当然寝屋川市の行政書士として市の情報には常にアンテナを張っておく必要があるので使ってますが、なかなか便利だなと思います。自分はAndroidの方を使っているのですが、何故か戻るボタンが使えない仕様になってたりで少し不便に感じますが、知りたい情報がタイムリーに入ってくるので良いですよね。自分としては分別ゴミの日がよく分かってないので、明日は不燃ごみの日だとか前日に教えてくれるのは有り難いです(^^)

大阪かがやき行政書士事務所もしっかり広報して周辺の住民の皆様に認識されるよう頑張らないといけませんね。
寝屋川市・枚方市・交野市などの北大阪周辺の地域密着型行政書士として皆様のお役に立てるよう頑張りますので、何かお困りごとがありましたら遠慮なくご相談下さいね。

事務所看板BIG

    相続

    前の記事

    家族信託が熱い
    日記

    次の記事

    宅配ボックス