宅配ボックス

20180304_事務所外観

こんにちは。

寝屋川市で「大阪かがやき行政書士事務所」という誰も知られてない行政書士事務所を経営している林です(笑)
今日はとてつもなく暖かい日でした。この冬は寒暖差がちょっと異常ですよね。
気候もいいので今日は宅配ボックスをDIYで設置してました。普段は留守にしがちなのでレターパックプラスとか大事な郵送物を受け取る時は安心出来ます。ポスターも1枚増やしてなかなか外観は事務所らしくなってきましたね(^^)

宅配ボックスにも色々あるのですが、ホームセンター等で実際に触って確かめた感じではパナソニック一択ですね。高いけど造りがしっかりしていて、他社の物とは明らかに質が違う感じがしました。実際に操作も簡単ですし、宅配業者も迷われる事はなさそうです。本当は一番大きなサイズが欲しかったのですが、家の敷地面積が無くて設置場所が確保出来なかったので妥協しました。
それでも10kgの米が収まるので大抵の物は大丈夫でしょう。

壁がやたら硬くて振動ドリルを使ってもなかなか穴が開きませんでしたが何とか完成。
あとはこの宅配BOXが毎日活躍するほど仕事の依頼があればいいのですがw

いつになったらうちの事務所はかがやくのでしょうか?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

事務所看板BIG

当事務所は寝屋川市寝屋に事務所を構えて、寝屋川市・交野市・枚方市・四條畷市・守口市・門真市等の北大阪地域を中心の、地域密着型としてお客様と行政との橋渡しのお手伝いをしています。遺言・相続、建設業許可、車庫証明、各種許認可のことならお気軽にご相談下さい。

    日記

    前の記事

    もっと寝屋川