CFP資格審査試験の結果

皆さん、こんにちは(^ω^)
毎日毎日猛暑で、遂に埼玉県熊谷で国内最高気温を更新したそうです。
命に関わる暇さ暑さなので、熱中症対策はしっかりしましょうね。

さて、先日受けた平成30年度第1回のCFP資格審査試験の結果が返ってきました。
事前に会員サイトで結果を知っていましたが、改めて結果通知を手にして合格を実感出来ました。今回は運に恵まれた部分も大きく、特に自慢できるような内容ではありませんでしたが、自分には難しい試験なので自信につながりました。残り2科目もしっかり勉強して早い段階で取得したいと考えています。資格試験は勢いが大切だと思うので、出来れば今年の11月に予定している第2回資格審査試験で抜けたいと思ってます。

CFPは6科目合格してもすぐには登録出来ず、エントリー研修を受ける必要があります。なので、CFPになれるのは当分先の話ですが日々精進は続けようと思います。残り2科目がこれまた難しい科目なのでしっかり対策して結果を出せればと思います。

試験勉強も出来ないくらい仕事が忙しくなってみたいものですけどね(笑)

事務所看板BIG

お金に強いファイナンシャル・プランナー行政書士として北大阪中心に活動しています。
土日祝の相談も可能。幅広く活動していますので、何でもお気軽にご相談下さい。

    CAD

    前の記事

    CAD基礎講習を終えて
    日記

    次の記事

    士業セミナーについて