寝屋川市サクラ☆プロジェクト

寝屋川市

皆様こんにちは。

今年もあっという間に3月が終わろうとしています。世間は春が到来して盛り上がってますが、開業初年度の大阪かがやき行政書士事務所はまだまだ冬の時代で我慢の時期でしょうか(笑)
うちの事務所の近所である打上川治水緑地公園では、桜で有名な名所があって「寝屋川市サクラ☆プロジェクト」と呼ばれるライトアップイベントを開催しています。LEDのライトアップは府内でもトップレベルだそうです。打上川は「うちあげがわ」と呼びます。とても景気の良い名前でうちの事務所もあやかりたいですよね。

そのイベントが3月30日(金)の夜から始まったので早速行ってきました。
結構、駅からは離れた不便な場所にあるのですが花見にやってきた人がとても多くて驚きました。
スマホで撮影したものですが、雰囲気は掴めると思います。

うちの事務所もいつか仕事の花が大量に咲かせるようになりたいものです。
明日4月1日から大阪市営地下鉄が民営化となり、「大阪メトロ」が誕生します。大阪は今改革に熱心で非常に活気がありますね。大阪市は外国人観光客の誘致や民泊に前向きですし、日本の観光地で行きたい場所にOsakaが上位に挙げられているそうです。万博の誘致も成功して欲しいですし、今以上に活気あふれる街になればいいなと思います。テニスの大坂なおみさんにも頑張ってもらいましょう。彼女、嘘かと思われますけど大阪出身なんですよ(笑)

事務所看板BIG

大阪かがやき行政書士事務所は寝屋川市に事務所を構える地域密着型の行政書士事務所です。
少しでも大阪に貢献したいという思いで一生懸命頑張っていきます。遺言・相続、建設業、民泊、各種許認可申請、車庫証明その他何でもご相談下さい。

あなたへのオススメ記事